ハナユメ有楽町

「ハナユメ」って知ってますか?  「すぐ婚navi」って言われてたのが「ハナユメ」に名称変更したんですね。昨年の11月のことです。
どちらかというと、「お急ぎの方に向けたサービス」というイメージがあったのは事実ですし、誤認されていたという問題の解消を目指したということですね。
「全ての花嫁の理想を叶えるサービス」と言うのを再認識してもらうための改革ですね。

私はたまたま毎日のようにハナユメの相談デスクの前を歩いていました。仕事のせいという感じですが、いつも前を通っていたので中の様子は常に気になっていました。
落ち着いた雰囲気の、感じのいい空間です。ゆっくりと相談できるんじゃないですかね、、、。
よくカップルを見かけますが、笑顔がいいですね、、。実に楽しそうです。

今回ハナユメの話をさせていただけるのは何かの縁かと、、、。

以前は「すぐ婚」という名からして、ワケあり層向けのサービスという印象がありました。
スマ婚や楽婚などの類似名サービスと混同されることも。婚活サイトとも違うんですね。
本来は結婚式を検討する全てのカップル向けのサービスなんですね。

ハナユメはゼクシィに次ぐ認知度を確立している結婚式場紹介媒体です。

有楽町駅から1分もかかりませんね。駅前からマルイの地下に入ったところにあります。駅からだとマルイの右横のイトシアプラザの地下一階です。

ぜひ一度気楽に行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です