日本レンタカー利用! これで決まり!

日本レンタカー最高!! と言いたいです。

先日沖縄に行ってきました、、、。やっぱり暖かいところはいいですね。

日本であって日本でない雰囲気。私は沖縄は4〜5回目になりますが沖縄そばが好きなので何回行ってもいいですね。毎食沖縄そばはいただいていました。

食事も食べ放題のような感じなのでいつまでたっても食事の時間が終わらないということの連続でした。

沖縄は意外と動き回るのに時間がかかったのですが快適なドライブでした。

とにかく那覇空港での日本レンタカーの場所がいいですね、、、。レンタカーの会社は到着フロアを出たとこに集中しています。外の一般道路に出たところにたくさんのレンタカー会社のブースが並んでいます。そこで軽く名前チェックなどをして各レンタカー会社の送迎バスなどに乗るわけですが日本レンタカーは横断歩道を渡ったところの一番近いところに位置しています。

これは圧倒的に便利です。特に荷物なんかがあると一番近いってのはいいですね。大変な数の人が乗り込みましたが、バスも大きいので余裕、余裕! 10分ほどで会社のところに着きました。

これだけ人が多かったのにもかかわらず、実に迅速、テキパキです。ほどなくして車を受け取りました。車は新車で清潔清潔!!文句なしです。

帰りの便は早かったのですが、確か6時から返却を受け付けていて、すぐに空港に我々だけを乗せて運んでくれました。あの大きなバスで、、、。

日本レンタカーさん、、いろいろありがとうございました。

http://www.nipponrentacar.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です